赤ぶどう葉サプリならしょうがでキュッとがいいかも!?

むくみがやばいっ!そんな時はしょうがでキュッとがおすすめ!

最近発売されたしょうがでキュッとが新価格980円になったので試してみました!

 


 

※公式サイトでの紹介に「楽天1位」とありますが、楽天だと定価の3200円での販売なのでメーカーさんの公式サイトで購入したほうがお得です♪

 

しょうがでキュッと

 

さすが後発組みだけあって入っている成分がいいとこだらけです!

 

人気の赤ぶどう葉成分、明日葉成分はもちろん、むくみと一緒になやんでいる生姜パウダーまで入ってます!

 

サラサラ系と燃焼系の両方を兼ね備えているのはしょうがでキュッとだけかもしれません!

 

生姜も明日葉も国産!しかもエキスじゃなくて粉末で丸ごと配合!

しょうがでキュッとがすごいのは、主成分の明日葉と生姜を国産で使い、さらに濃縮エキスとかじゃなくて、粉末にしてパウダーで固めていること。

 

まるごと食べてるのと同じ成分のサプリなんです。

 

だから、栄養素もそのまま。しかも、皮ごと取り入れるわけだから国産という安心感もうれしい♪

 

生姜サプリ 明日葉サプリならしょうがでキュッと

 

でも、国産の生姜って高いんですよ。

 

中国産とかの手頃な生姜に比べてずっと。だから、生姜サプリとかでもない限り国産限定にしてるメーカーさんは少なかったりします。

 

ただね、むくみと冷え性って切ってもきれない関係。

 

 

流れが悪くて起きるむくみ女性の大半は冷え性だって結果もあるくらいなんです。

 

むくみサプリは老廃物とかドロドロにこだわっているサプリが多くて、サラサラになったりする成分がメインだったりします。でも、実は冷え性だから流す力そのものが弱かったり、ドロドロとかでなくても血管が収縮してしまって流れにくかったりするんですよね。

 

 

しょうがでキュッとは、サラサラにする赤ぶどう葉成分、排出しやすくする明日葉成分、体をあたためて流れを良くする生姜成分とすべての条件をサポートしてくれています。

 

たぶん、人気サプリが出揃った後に開発されたサプリだからできたことだと思うんですよね。

 

 

今までのむくみサプリを飲んだ人、むくみで悩んでいる人、いろんな人にアンケートをとったり、座談会をしたりして、それを補う成分を選べるわけだから。

 

 

1日100円以下でむくみ&冷え性解消なんて安い!

実はしょうがでキュッとを販売している三笠産業さんという会社は野菜パウダーを作ることがメインの会社なんだそうです。野菜を粉砕してまるごと成分を凝縮する技術に長けている会社。

 

だからこそ、このしょうがでキュッともパウダーで成分をまるごと採れるようにしたいって思ったようです。野菜を丸ごと食べるのと同じ成分を、手軽に簡単に。

 

でも、そのせいで商品の原価がとても高くなってしまったそうなんですよね。だから、他のサプリメントが980円とか500円とかで販売していてもそれができなかった・・・。

 

ただね、やっぱり成分がしっかりしているためのリピーターのと冷えで悩む人のニーズが多かったことで商品を続けてくれる人が多かったので、生産コストが少し下げられ、さらにそれならやっぱり色々な人に試してもらいたい!ってなってしょうがでキュッとも980円(送料無料)で試してみよう!って思ったようです。

 

 

実際、コストに合わないので980円のキャンペーン価格が続くかどうかはわからないそう。

 

ただ、商品のよさが伝わって長期間続けてくれる人が多い限りは、なるべく最初の負担を下げてしょうがでキュッとを試してくれるお客さんが増えるように手頃な値段で販売したいなって思っているそうです。

 

業界の他のサプリより原価がかかってるということで、赤字になってしまうと判断されたら残念だけどまたもや2560円に戻ってしまうかもしれないですね。

 


※今回紹介したサプリメント

(三笠産業株式会社)店名:便利野菜「しょうがでキュッと」⇒http://www.bijinyasai.jp/

関連ページ

するるのおめぐ実
するるのおめぐ実について気になったので調べてみた